ミニマルシェバッグ

伊豆のイベントでお世話になっている、machiさんからのオーダー。

ミニマルシェバッグいろいろ♪
a0251189_1134758.jpg

コロンコロン。
マリンなイメージで完成しましたよ♪

そのmachiさんから頂きモノ!
開けるのがもったいないくらいのカワイイ箱。
中を見て、そばにいた娘と思わずムムーとうなる(笑
a0251189_11394596.jpg

か、かわいいっ。。
かわいすぎるものを見ると、うなってしまう親子です(笑
ちなみに、チョコレート。

。。machiさん、ありがとうございます。。
[PR]
Commented by machi at 2012-06-04 19:30 x
このバッグ・・・かわいすぎてずっとアルミホイルの箱に入ったまま。
このまま私のものにしてしまおうか?悩み中。

赤いくつ・・・これは横浜だもんね^^
Commented by tagu-33 at 2012-06-07 17:42
☆machiさん
お返事遅くなってスミマセン;;
ふふ♪ どうぞどうぞ、
もうmachiさんの好きにしちゃってくださいね~♪
赤い靴、もったいなくて食べれません!
本当にカワイイ^^
by tagu-33 | 2012-06-03 11:45 | あみもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る