エプロンとバッグ

4月にラミーリネンを2メートル購入。
5月のイベントが終わったら、ミシンをするぞー!と、
あれやこれや構想を練っておりました。

まずはエプロン♪
a0251189_1353229.jpg

a0251189_1355840.jpg

C&Sで購入したグリーンのリボンを使いましたよ~。

それからバッグ♪
a0251189_1375322.jpg

『まいにち、針仕事/石川ゆみ』 から、
a0251189_13113226.jpg
a0251189_13115637.jpg

↑↑↑この辺を組み合わせて製作しました♪

縫い物となると、大雑把な性格が作品に出まくりです。。
特にこの生地、スルスルすべって縫いづらい;;;
でも、たのしかったー!
満足♪
[PR]
Commented by はる・あつママ at 2012-06-02 21:19 x
tagu.さん、こんばんは。

お裁縫もされるのですね^^
どちらの作品もナチュラル素材を引き立たせるリボンや内布が施されているところが、とてもステキだと感じました♪

次のミシン熱の報告も楽しみしています^^/~
Commented by tagu-33 at 2012-06-03 11:23
☆はる・あつママさん
ときどきだけど、むしょうにミシンがしたくなるんですよね~。
裁縫というより、布そのものが好きだったりします(笑
まだカワイイ布がひかえているので、形にしたいと思います☆
by tagu-33 | 2012-06-01 13:23 | ぬいもの | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る