オーガニックコットンのきんちゃく

友人からのオーダーで、きんちゃくを編みました。
色はオフホワイト。
スマホが入るサイズです。

a0251189_9424960.jpg

a0251189_9431229.jpg

リバティのくるみボタンがワンポイント。
オーガニックコットンなので、ふんわり優しい印象です。

**********

実は最近、クロスバイクを購入しました。
イベントでの売り上げをコツコツコツコツ貯め続け、
この春にようやく!

編みもの三昧で運動不足な体を、
自転車でなんとかしたいです(笑

梅雨に入る前の絶好の自転車日和。
今日もこれから走ってきまーす♪
[PR]
Commented by mano*mano at 2012-05-28 10:47 x
イベントお疲れ様でした~!
コメント久しぶりかなぁ。ごめんね。
すごく素敵なディスプレイだったよ~。
私も見習わなくちゃ。

このきんちゃくも可愛い^^
リバティのボタン、ツボです。
こうやって、ちょこっと使ってあるのがいいね!
Commented by tagu-33 at 2012-05-28 17:00
☆mano*manoちゃん
コメありがとう~!
私のほうこそ、最近manoちゃんブログ読み逃げです(汗
申し訳ない~;;;
友人にリバティのハギレをもらったの♪
大事に大事にチョビチョビ使ってまーす。
Commented by はる・あつママ at 2012-06-01 08:02 x
tagu.さん、おはようございます。

イベント、充実していたようですね^^
しっかり蓄えたパワーをすぐに発揮されるだなんて
素晴らしいです!!!
また、ご自分の力で得た蓄えで自分への新たな投資。
私の目指したい所です。
もう、かれこれ十数年、そんな所から遠ざかっています。。。
今は専らパパの労働を毛糸で食い荒らしている日々ですーー;
どうにかせねば><!


Commented by tagu-33 at 2012-06-01 12:47
☆はる・あつママさん
イベント、楽しかったです^^
投資!しましたよ~~!(笑
私の売り上げなんて知れているので、本当に
コツコツコツコツ・・・な世界でしたが、ようやく実になりました^^
次はスマホ目指しますー(笑
by tagu-33 | 2012-05-28 09:50 | あみもの | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る