ありがとうございました

『第49回 手作り雑貨マーケット』が終了しましたー。

a0251189_1234570.jpg


コロコロカートに荷物を乗せ、子ども2人を引き連れて電車に乗り、、、
会場入りした時にはすでに汗だく(笑

そんな暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました!
作品を手にとってもらえる度に、
編みモノやっててよかったなぁと実感します♪
これからもコツコツ続けます☆


ZENさんの竹炭石けん買いました♪

a0251189_12103237.jpg

ラッピングもステキ。
[PR]
Commented by yune at 2012-05-27 21:56 x
コメントありがとう!!
すっかり私もご無沙汰してしまってごめんね(;O;)
すごく素敵なブースだね!!さすがです~。
手作りをやっていて良かったって思えるって素敵だね。
私も今日はそんな気持ちになれ、嬉しさいっぱいです。
かわいい石鹸もいいですね~。
私は今日はお買い物がまったくできませんでした。。。
作家さんの作品は、細部まで素敵がつまっていていいですよね!
私もそんな作品をお届けできるよう頑張りたいな。
Commented by tagu-33 at 2012-05-28 09:30
☆yuneちゃん
お疲れなのに、コメしに来てくれてありがとう♪
イベント参加すると、嬉しい事がたくさんあるよねー^^
石けん、使い心地と香りも最高!
でも、このラッピングを開けるのがもったいないよ~(笑
Commented by machi at 2012-05-28 13:34 x
お疲れ様でした。イベント、楽しかったみたいでよかったですね~。私も行きたかったです^^
このラッピング・・本当に素敵。
こういうセンスがほしいです。
Commented by tagu-33 at 2012-05-28 17:06
☆machiさん
ハイ、楽しかったです~♪
ZENさん、本当にセンスのよい方で。。
このドライフラワーも、ご自分で育てたそうです。
そういう過ごし方もステキだな~と、まさに憧れです^^
by tagu-33 | 2012-05-27 12:11 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る