麻ひもバッグ変身!

先日のイベントで残ってしまった麻ひもバッグ。
変身!させました♪
a0251189_13573953.jpg

もともとのバッグは、コチラ↓の持ち手がトリコロールカラーのもの。
a0251189_13584615.jpg

今月のイベントにも出品予定でいましたが、
コレが1つだけだと、少しインパクトがありすぎな気がしたので・・・
裂き布を使ってナチュラルな感じに変身!
a0251189_1401618.jpg

ほどいたトリコロールカラーの毛糸は、エコタワシに変身(笑
a0251189_1422083.jpg

☆参加します☆

第49回 手作り雑貨マーケット
5月26日(土)11時~15時半
所沢ミューズ ザ・スクエア

crop*はブースno.37にてお待ちしております♪
[PR]
Commented by はる・あつママ at 2012-05-11 16:04 x
tagu.さん、こんにちは。

ようやく中学生のママ生活のリズムが掴め始めました!!!

先月末のイベントも無事に終了されたようですね*^^*
とても可愛い作品たちに触れた目は、しばらくハート状態デシタ^^;
今月下旬のイベントも楽しめたら良いですね♪

また遊びに伺います^^/~
Commented by tagu-33 at 2012-05-12 10:47
☆はる・あつママさん
ママさん、お久しぶりです~!
お元気でしたか?
そうですよね、リズムを掴むのって大切ですよね。
来年は我が身(笑

今月のイベントが終わったら、しばらくイベント参加はお休みです。
来月からは力を蓄えるべく、アレコレ編んでみようと思っています♪
とりあえずは今月末。楽しんできまーす^^
Commented by かりん at 2012-05-14 11:05 x
こんにちは(^O^)おひさしぶりです。
イベント、目白押しですね、ご近所だったら遊びに行きたいな~
イベントがあると、張り合いもでますよね(*^_^*)

我が家は、長男君が高校生になり、野球部所属・・・いまだ調子が戻りません(T_T)編み編みもなかなかできない状態です(泣)
朝、6時前に家を出るのでお弁当におにぎりと朝からバタバタ。
夜も10時半帰宅で・・ご飯に、ドロドロの洗濯物と葛藤。なんて毎日を送ってます(^_^;)昼間は睡魔との闘いです(笑)

イベント後の作品も楽しみにしてます♪
また、おじゃましにきますね~(^O^)
Commented by tagu-33 at 2012-05-15 10:00
☆かりんさん
おひさしぶりです~!
かりんさんちも新生活ですね♪
それにしても6時前に出て10時半帰宅とは。。
母も鍛えられますね^^
余裕のある時に、また覗きに来てくださいね~!
by tagu-33 | 2012-05-11 14:07 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る