あみぐるみ

いよいよ明後日29日(日)11時~、イベントです!


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


きのう完成したあみぐるみのご紹介~。

うさぎ。
みずいろ洋服の男の子は初めての販売です。
a0251189_17283276.jpg

くま。
こちらもお初!ボーダーのお洋服♪
a0251189_17291841.jpg

当日はcrop*メンバーのLeafちゃんと一緒に店番します♪

よろしくお願いします!


当日のどっさり荷物。
a0251189_173720100.jpg

準備万端♪・・・なはず。
[PR]
Commented by Leaf at 2012-04-27 18:28 x
くまちゃんのボーダーのお洋服!!めっちゃカワイイね☆
tagu.ちゃんと二人でのお店番は、初めてだね♪
楽しみ~。ヨロシクね♪
Commented by yune at 2012-04-27 20:19 x
準備ばっちりなんですね!
ボーダー、かわいー。ほっこりくまちゃんマリンっぽい!
お天気もよさそうだし、
イベント楽しんできてくださいね~!
Commented by tagu-33 at 2012-04-28 16:15
☆Leafちゃん

ボーダー、はっきりの色目にして正解でした^^
こちらこそ、明日はよろしくね~!
久しぶりの店番で、アワアワしないように気をつけます;;
Commented by tagu-33 at 2012-04-28 16:18
☆yuneちゃん
ボーダー洋服、定番決定♪
明日は暑いくらいの陽気のようだね~。
久しぶりの店番、楽しんできまーす!
もちろん、お買い物もね(笑
Commented by petit at 2012-04-28 21:46 x
相変わらず キュートなうさちゃん・くまちゃんですね~♪
癒される~♪

イベント、楽しんできてくださいねっ!
Commented by tagu-33 at 2012-04-30 12:25
☆petitちゃん
ありがとう~♪
イベント当日、夏日で暑かったー。
久しぶりの店番、楽しかったです^^
Commented by Natural*heart at 2012-08-25 20:17 x
こんばんは…今日はお疲れ様でした♪コメントありがとうございます♪くまさん編みぐるみとってもかわいいですね(^0^)私のイスに座ってもらいたいです♪
次回のイベント、楽しみにしていま~す♪
Commented by tagu-33 at 2012-08-26 10:33
☆Natural*heartさん
お疲れさまでした!
コメ、ありがとうございます~♪
私の編みくま、座らせてみたーい!
Natural*heartさんも9日のイベントに向けて
がんばってくださいねぇ♪
by tagu-33 | 2012-04-27 17:40 | Comments(8)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る