きんちゃく

小さなペタンコきんちゃく。
約10cm角のサイズです。
a0251189_1201728.jpg

a0251189_1283141.jpg

オーガニックコットンのスラブ糸で編んでいます。
ポコポコした柔らかい編地と、キリッとした革ひもの組み合わせがお気に入り♪

☆参加します☆

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市のサイトで出展作家さん一覧やブースが見れますよ。
crop*は室内Hブースでお待ちしてます^^

詳しくはコチラ→ハンドメイドの雑貨市
[PR]
Commented by はる・あつママ at 2012-04-15 07:14 x
tagu.さん、おはようございます。

スラブ糸での作品は表情が豊かですね^^
そしてチロリアンテープ!!!
大好きな柄・お色の組み合わせのテープです><!
たまりまへんなぁ。。。
Commented by tagu-33 at 2012-04-15 18:28
☆はる・あつママさん

チロリアンテープが好きで、ついつい買ってしまいますが、
いちばんのお気に入りはコレ!です^^
でも、このブルー系のが今回で終了;;
ほしいのですが、いつも在庫切れでー。
また出会いたいです!
Commented by yune at 2012-04-16 20:18 x
うわぁ~~!かわいい。
ぬいぐるみみたいな、ふわふわしてそうな感じが伝わります。
taguさんの作るもの、ほんとほっこりして素敵だわーーー!
Commented by tagu-33 at 2012-04-19 14:32
☆yune.ちゃん

お返事、遅くなってごめんね。
お子たちの授業参観・役員決めが終わり、ホッとひと息=3
いやいや、役員することになったからね、ホッとでもないんだけど(笑

オーガニックコットンは、やはり柔らかさが違うね。
いつもほめてくれてありがとう*^^*
by tagu-33 | 2012-04-14 12:24 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る