麻ひもバッグ

久しぶりの更新になりました^^;
明日から子どもたちは春休み。
バタバタと賑やかな(騒がしい?)生活が2週間続きます。。

さて、4月のイベント用に麻ひもバッグを編んでいました。
a0251189_1121442.jpg

シンプル~。
24cm×19cmの本がぴったり納まるサイズ。

そしてもう1つは丸底タイプ。
a0251189_1141376.jpg

そのままシンプルに使うもヨシ^^
お気に入りのブローチ、コサージュ、バッグチャーム。
それから巾着やあずま袋で、自分仕様にするもヨシ^^です♪


☆参加します☆

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

[PR]
Commented by yune at 2012-03-26 21:50 x
わー、明るい色!
私が使っている麻紐は、園芸用のなので、色が濃いからとってもまぶしい!!
これからの季節にぴーたりだね^^
Commented by tagu-33 at 2012-03-27 13:48
☆yune.ちゃん

そう、色白さんよ~(笑
そのぶん柔らかくて、持ち手がクッタリしちゃうので・・・
使うのは問題ないけど、ディスプレイが映えないのー^^;
うまいこと考えなくちゃね♪
by tagu-33 | 2012-03-26 11:11 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る