オーダーしてたもの

crop*メンバーのLeafちゃんにお願いしていたものを
受け取ってきました^^

リバティmaddsieのペンケース♪
a0251189_11275931.jpg


細身でペタンコのペンケースが欲しかったのです。
Leafちゃんのブログで見たこの生地に一目ぼれ。
紺地に赤っていうのが大好きです^^

お願いしたのはペンケースだけなんだけど。。
びっくりのサプライズプレゼント。
ありがとう~!

a0251189_11314314.jpg


a0251189_11315499.jpg


そのLeafちゃんに、私もオーダーいただいてまして。
無事にお渡ししてきましたよ~。(ウサぐるみちゃん♪)

ありがとうございました♪


4月のイベントに向けて麻ひものバッグ編んでますが、
久しぶりのコクヨ。。なかなかはかどりません^^;
ペース上げて頑張りまーす。
[PR]
Commented by mano*mano at 2012-03-09 11:46 x
わーーー可愛い可愛い^^
小さなバッグもいいなぁ~。
私も好きな感じだよ♪

私も、もうすぐ2つイベントがあるんだけど、
そのあとはのんびり色々作ってみようと思ってるよ~。
麻ひも、私も作りたいなぁ。
大変そうだけど~。
やりたいことがたくさんで、全部ちゃんと出来るか不安^^;
Commented by tagu-33 at 2012-03-09 17:11
☆mano*manoちゃん

かわいいでしょ~^^
ビニコ生地なので、汚れにも強くて安心♪

やりたいことが沢山なのはいいことだよね!
私もmanoちゃん見習って色々挑戦しようと思います☆
Commented by はる・あつママ at 2012-03-09 20:53 x
tagu.さん、こんばんは。

先月末のイベントの記事にコメントをしたつもりになっていました。
ゴメンナサイ><!
ステキな作品の数々にたくさんの出会いがあったことでしょうね^^
次のイベントは来月末ですか???
麻ひもで手首を痛めないようにしてくださいね!!!

ステキなペンケースですね^^
生地はラミネートですか???
サプライズプレゼントだなんて粋な計らいですね^^
Commented by tagu-33 at 2012-03-10 16:33
☆はる・あつママさん

4月5月とイベントが続きます。
嬉しいことですね~。
夏はイベントお休みで、次は秋。
この4,5月が麻ひも勝負ですっ(笑
イベント中心にものを考えると、1年はあっという間ですねぇ。。

ペンケースはラミネートです^^
さっそく来週、学校の図書ボランティアに持って行きまーす♪
by tagu-33 | 2012-03-09 11:39 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る