あみぐるみと巾着イロイロ

いよいよ明日!
『第48回手作り雑貨マーケット』

昨日の日記で、店番します!と張り切っていましたが、
まさかのこのタイミングで娘が体調を崩しまして(汗
いつもどおり、他メンバーに委託での参加になります。

crop*メンバーの心遣い、行動力に感謝☆
ありがたい~~。


イベントの作品紹介です。


オーガニックコットンの巾着。
オーガニックコットンのスラブ糸の、ふんわり柔らかい巾着です。
a0251189_123697.jpg

定番の玉編みきんちゃくは、初の2色使い^^
a0251189_126294.jpg

あみぐるみは、くまとうさぎ。
今回は女の子も作りましたよ~♪
a0251189_1282055.jpg


ぜひぜひ、手にとってご覧になってくださいね^^
ブースNo.37でお待ちしております。
[PR]
Commented by mano*mano at 2012-02-24 15:09 x
あみぐるみちゃん可愛い~♪
taguさんのあみぐるみや作品は、
なんだろーー見ているだけでほんわかするよ^^

私も明日イベントだよ~。
娘ちゃん、大丈夫かな。
今の時期はどうしても体調崩しやすいよね。
うちの子たちはなぜか、冬は元気なんだけど…。
9月がダメだよ^^;

私もかぎ針編みの講座、資料請求したよ。
4月までイベントがあるんだけど、それからちょっとイベントを少なくして、
講座頑張りたいな。
Commented by grassfieldartex at 2012-02-24 20:58
むすめちゃん、、、具合良くなるといいね。;;
おだいじにね。

玉編み、二色使いかわいい~!!
いいね~。^^
Commented by *Nano*hana* at 2012-02-25 15:41 x
娘ちゃん、大丈夫かしら…;;
お大事にしてくださいね!

イベント作品、癒される作品ばかりですね~
玉編み巾着と編みっ仔ちゃんが私のお気に入りです~
女の子のスカートひらひらが、
たまらなく可愛い~^^*
Commented by tagu-33 at 2012-02-25 17:13
☆mano*manoちゃん

イベント、お疲れさまでしたー!
娘はすっかり熱も下がり、ホッと一安心ですが、
姉弟喧嘩が再び!で、ちょっとげんなりです(笑
講座、受けることにしたのっ?
たのしいよ~!応援してます♪
Commented by tagu-33 at 2012-02-25 17:19
☆yuneちゃん

yuneちゃん。。だよね?^^
お名前がイベントブログのだったので、どちらさま?と
少しドキドキしてしまったよ(笑
2色、いいかな~。
潔い2色使い!と勝手に自己満足(笑
Commented by tagu-33 at 2012-02-25 17:35
☆*Nano*hana*さん

娘、熱も下がり一安心です。
まだ少し咳が残ってて、ちょっとつらそうですけどね~。

玉編みきんちゃく2色使いは
色合わせを考えるのが楽しいですね^^
いろんな色合わせで作ってみたいです♪
Commented by yune at 2012-02-25 20:24 x
おぉ!!
失礼しました!!!
イベントブログにログインしたままだったのだーーー^^;
すごい!大正解。私です♪

無事終わってパソコン開いてみました。。。
今日はカメラを忘れてイベントレポまったく書けないことに、、、
めちゃめちゃ凹んでます。。。どよーーーーん。
Commented by tagu-33 at 2012-02-26 11:29
☆yuneちゃん

やっぱりyuneちゃんだった♪
当たっててヨカッタ^^

イベント、お疲れさまでした!
カメラ忘れ、私もよくやるよ^^;
私の場合、メンバー4人いるので、いつも誰かに頼りっぱなし(汗
by tagu-33 | 2012-02-24 12:10 | Comments(8)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る