ブックマーカー

しおり。
小さいマルシェバッグと靴は、麻糸で編んでいます。

a0251189_1147182.jpg


a0251189_1148734.jpg



a0251189_11482873.jpg


読みかけの本にはもちろん、手帳などにも使えます。

25日のイベントまで、あと1週間。
春を意識して作品作りしてますが、こう寒いと
あったか小物も欲しくなりますね><
[PR]
Commented by yune at 2012-02-18 17:11 x
うわ~~~!!
これかわい~~~!
チャームもかわいいね。
たしかに、春ものって感じの気温じゃないよね・・・。
ほわほわのモヘアとかにまだ魅力を感じてしまうわ~。
Commented by kirakira*A at 2012-02-19 08:06 x
はじめまして♪  「編み物でブックマーカーとは??」と思い、タイトルに飛びついてまいりました(^.^)
な~るほど~です!  かぎ編み作品のワンポイントで、ずいぶんナチュラル感あふれるブックマーカーになりますね♡ 勉強になりました~。
また遊びに伺いま~~す(^_^)/~
Commented by tagu-33 at 2012-02-19 11:25
☆yuneちゃん

お手頃価格のブックマーカーが、このシルバーしかなくて^^;
色を合わせてチャームを買ったのだけど、
たまにはキラキラもいいかも~と思ったり^^

もうね、我慢できずアルパカちゃん出してきちゃった!(笑
ハンドウォーマー編んでます~♪
Commented by tagu-33 at 2012-02-19 11:29
☆kirakira*Aさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
以前は、編みりんごや洋なしを付けて
少しポップな感じで仕上げたんですが、
今回はナチュラル感たっぷりで作りました^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
by tagu-33 | 2012-02-18 11:50 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る