小さい麻ひもバッグ

まだまだ寒いので、もふもふの糸を触っていたい気持ちも強いのですが・・・
麻ひもの季節が来ましたね~^^

a0251189_161072.jpg


手のひらに乗るくらいの小さなサイズ。
お子さんのおままごと用にもいいですよ~。


25日のイベントまで、あと2週間。
編むのは目標数まで揃ったので、これからは仕上げ作業に入ります。
私の仕上げ作業は集中力と、なにより☆ひらめき☆が大切なので・・・

どうかカミサマ降りてきて~~(笑
[PR]
Commented by Leaf at 2012-02-12 18:15 x
手のひらサイズの麻ひもバッグ、可愛いだろうな♪
25日のマーケットで、並べるのが楽しみだね☆
我が家の日曜大工さんに、奥行きの浅い棚を作ってもらったので、ちょうど良いかも(^ー^)

Commented by はる・あつママ at 2012-02-12 20:40 x
tagu.さん、こんばんは。

やっぱり販売となると季節先取りですよね^^;
いつもながらカワエエ><!
神が降臨すると良いですね。

前記事のお返事を読み、方眼用紙に萌えを感じる人間は私だけではなかったとtagu.さんの存在がとても頼もしく感じてしまいました!!!あまりの嬉しさに、思わず習った経験も無いのに舞いを踊りそうになりました^^;
Commented by yune at 2012-02-12 21:27 x
手のひらサイズ、かわいい~。
お花もかわいー。
25日、私と一緒だね^^
お互い頑張ろうね~
Commented by tagu-33 at 2012-02-14 13:09
☆Leafちゃん

棚!それはイベント用ですかっ!?
すごいなぁ。
おうちのものも、ちゃちゃっと作ってくれてたもんね^^

イベント、楽しみだね~♪
Commented by tagu-33 at 2012-02-14 13:17
☆はる・あつママさん

舞を踊っちゃってくださーい^^(笑
ノートを買うときも、もちろん方眼ばかり^^

麻ひもは、編み出すと楽しくて止まりません^^
2月だから数は控えめにしますが、4月のイベントでは
もうちょっと増やしたいと考えてます♪
Commented by tagu-33 at 2012-02-14 13:20
☆yuneちゃん

このサイズは編みあがるのも早いね^^
お花は、せんじつ吉祥寺に行ったときにゲットしたものです^^

25日、一緒だね~♪
場所は違えど、同じ気持ちで楽しもうねっ!
by tagu-33 | 2012-02-12 16:19 | Comments(6)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る