小さいもの

ミニ靴や豆カゴ。
小さいものをイロイロ編んでいます。

a0251189_1023591.jpg


これからどう仕上げようか。。
考えるのも楽しい作業^^
[PR]
Commented by mano*mano at 2012-01-30 11:23 x
こんにちは~。
yuneさんも小さなカゴを編んでたね^^
ちょっと面白いなぁと思って読んでたよ。
私は小さなあみぐるみを作ってるんだけど、
小さいのって気力が必要だよね^^;
あと3つがなかなか進まない~><
Commented by はる・あつママ at 2012-01-30 13:51 x
tagu.さん、こんにちは。

しっかり小さい物にお逃げですね^^
と~っても可愛いです!!!
これから仕上げ方を考え、
さらに背を向けるわけですね^^;

ワタシは体調を崩し八方塞で困っております><!
Commented by tagu-33 at 2012-01-30 15:31
☆mano*manoちゃん

yuneちゃんのカゴも見てきた♪
あちらのほうが数倍手がこんでて、さすがと思いつつ^^
小さいのはね、確かに気力が必要!
勢いがないと進まないよね。
ガンバロ~~♪
Commented by tagu-33 at 2012-01-30 15:34
☆はる・あつママさん

えぇ、しっかり逃げてます(笑
このまま、逃げ切ろうかと思ってます(笑
ママさんにはお見通しですね~^^;

体調、大丈夫ですか??
こちらも寒さと乾燥で、風邪が大流行です;;
お大事にしてくださいね。
Commented by yune at 2012-02-02 08:52 x
taguちゃんにほめられるとうれしい。。。^^
ありがとーです。

このシューズ、ほんとにかわいいぃ。。。
先端のぷっくりした感じがたまらないですーーー!!
Commented by tagu-33 at 2012-02-03 09:33
☆yuneちゃん

ぷっくりがいい?
ありがとう!
編み図を作るときに、目数を何度も調節した
こだわりポイントです。
実際に履く靴もね、つま先ぷっくりが好きなのよ^^
by tagu-33 | 2012-01-28 10:03 | Comments(6)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る