認定証とどきました!

一昨年の9月に始めた『かぎ針編み講師認定講座(通信)』。
昨年末に最後のスクーリングを受け、修了^^

認定証が届きました~!

a0251189_13223335.jpg


目の前にしてみると、けっこうな迫力・・・?^^

講師の資格は取れたけど、講師としての勉強はこれから。みたいなものなので、
のんびり頑張ります^^
[PR]
Commented by かりん at 2012-01-14 17:25 x
こんばんわ。
ついに届きましたね、おめでとうございます(^-^)
私も、年末に届いたんですが・・手に取ると、私が講師?いいのかしら?なんてかえって不安になってしまいました(・・;)
まだまだ知らない事多いな~って、本当に奥深いですよね。
お互い、まだまだ勉強・・ですね、がんばりましょうね(^O^)
Commented by tagu-33 at 2012-01-15 14:20
☆かりんさん

かりんさんもオメデトウございます^^
私も、「講師名簿に登録し・・・」の一文にドキッとしました(笑
楽しんで編みものをモットーに、これからも勉強します^^
Commented by ai at 2012-01-15 17:10 x
今さらお引越しに気づくという体たらくさ・・・お許しください(笑)
みんなお引越ししていたのね~。
これからはこっちに遊びに来るね!
今年はブログさぼりを治すのが目標なので、どうぞよろしくね!

それにしても認定証・・・重厚だね~。
こうしてみると自分自身も実感わくのかな?
おめでとう♪
Commented by yune at 2012-01-15 22:42 x
おめでとう~~~!
ホント、意外と文字も大きくて、迫力あるよね~!
いまだ額を買っていなくて、、、うちではビニールに入ったまま棚の冗談に飾ってます^_^;
勉強を怠ると忘れちゃいそうで怖いです。。。(・。・;
Commented by yune at 2012-01-15 22:43 x
冗談になってる(笑
「上段」ね!
Commented by mano*mano at 2012-01-16 10:40 x
わーーーおめでとう!!!
yuneさんのとこでも見たかな?
すごいね~。
確かに、今からが講師になるための勉強って感じかな。
講師…ちょっとドキドキするね~確かに。
私もあみあみがんばらなくちゃなぁ。
Commented by はる・あつママ at 2012-01-18 13:46 x
tagu33さん、こんにちは。

しばらく伺えなくてごめんなさい><!
昨日ようやく正式にお正月が明けました!!!
(我が家、お正月が出勤だったのでーー;)

で、資格の取得おめでとうございます!!!
認定証、大きいですよね。
我が家の認定証は本棚から飛び出しています^^;

何にしても奥が深いので
講師の勉強もこれからですが、
かぎ針編みの勉強もまだまだな気がしています^^;
お互いに楽しみながら頑張りましょうね♪

Commented by tagu-33 at 2012-01-18 13:47
☆aiちゃん

お返事、遅くなってごめんね;;
思い立ったら吉日!で、引っ越しました(笑
これからもよろしくね~。

認定証、届いたよ^^
実感もわくけど、何か動かなくちゃ!というプレッシャーも感じる(笑
焦らず、じっくり考えていこうと思ってます☆
Commented by tagu-33 at 2012-01-18 13:51
☆yune.ちゃん

お返事遅くなってごめんね~;;
夫にも、『額を買ったら?』と言われたよ。
せっかくだしね、大切にしてやりたいよね^^
そういうウチも、まだビニールのままですがー(笑

yune.ちゃんはニットカフェもやってるし、大丈夫よ!
入門コースの講習も始まったのかな?
頑張ってね♪
Commented by tagu-33 at 2012-01-18 14:01
☆mano*manoちゃん

お返事遅くなってごめんね;;

ありがとう!
うん、講師っていう響きにドキドキするよね^^
技術は身に付いても、教えるとなるとまた別な感じだし・・・
まぁ、焦らずゆっくりいこうと思います。
何はともあれ、講座を最後までやり遂げられてヨカッタ!^^
Commented by tagu-33 at 2012-01-18 14:04
☆はる・あつママさん

先日は2重コメント、失礼しました;;

認定証、大きいですねっ。
夫に『額を買ったら?』と言われたのですが、
大きすぎて、額に入れてもどこに飾る?・・・な感じです^^
でも、やっぱり嬉しい!
これからは、教えるってことも意識しつつ、編みものしていこうと思います^^
Commented by petit at 2012-01-19 14:36 x
うわぁ 
すごいですね♪
tagu.さん がんばりましたね!!
おめでとうございます!!
『講師』ってすごい~
いかにも『プロ』って感じ!

これからも変わらず素敵な作品楽しみにしてます♪
Commented by tagu-33 at 2012-01-20 09:33
☆petitちゃん

ありがとう~。
がんばったよーーー!^^
おかげで増えた編みもの知識、
ちょっとくらい生かせたらいいなぁと思ってます♪
まぁ、のんびりね(笑
by tagu-33 | 2012-01-14 13:06 | Comments(13)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る