ラグラン袖のカーデ 前身ごろ

昨年末から編み始めたラグラン袖のカーディガン。
(後ろ身ごろ完成の記事はこちら→

前身ごろが編みあがりました^^

a0251189_1314111.jpg


最後の最後で、割り出しに誤差があることに気づき・・・
自分用なので、適当にごまかしちゃいました^^;

これから袖にかかります。
なんとか今シーズンに着れるように編み上げたいっ^^
[PR]
Commented by yune at 2012-01-11 17:53 x
着々と進んでますね!!
あぁ、やっぱりこの編み図ほしぃ~~~~!!!
色や糸を変えたらけっこう3シーズン使えそう。。。
完成楽しみです♪
Commented by はる・あつママ at 2012-01-11 20:43 x
tagu-33さん、こんばんは。

昨日、お教室でした。
コチラ、リクエストしてみたのですが
ラグランの製図は却下されてしまいました><!
何かとお商売上の事情があるようです^^;
バタバタしていて模様グラフも見そびれてしまいマシターー;
24日こそ!!!

ラグランですからお袖部分が少々ボリューミーですかね。
頑張ってくださいね^^

私も間もなくレポしたいと思います♪
Commented by tagu-33 at 2012-01-12 12:39
☆yuneちゃん

なんとかここまできたよ^^;
イベントのことも気になりつつ、頑張っとります。
そうだね、3シーズンいけそう!
袖の長さを変えてもいいよね~。
Commented by tagu-33 at 2012-01-12 12:41
☆はる・あつママさん

え、そうなんですね。。気になる(笑、裏事情^^
袖、ボリューミーですっ。
七分袖にするので、重ね着したらきっとカワイイはず!
それだけを思いつつ、もくもくと編み進めます^^
by tagu-33 | 2012-01-11 13:17 | あみもの | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る