よろしくお願いします

編み小物を製作しています、tagu.です。
友人とのハンドメイドユニット『crop*』としてイベント活動などをしています。

作品は主にかぎ針編み。
これからイロイロ紹介していけたらと思っています^^

よろしくお願いします☆


旧ブログ→
[PR]
Commented by はる・あつママ at 2012-01-07 11:08 x
tagu.さん、こんにちは。
より一層ステキなブログになると良いですね*^^*

私も引っ越し予定です。
とりあえず立ち上げだけしましたのでURL載せてみました!!!
正式にお引っ越ししましたら連絡させていただきます!!!

今後ともよろしくお願いします。
Commented by tagu-33 at 2012-01-07 11:22
☆はる・あつママさん

さっそくのご訪問とコメント、ありがとうございます^^
ママさんもお引越し予定ですか♪
心機一転といった感じで、なんだか良いものですね^^
引き続きよろしくお願いします!
Commented by mano*mano at 2012-01-07 11:37 x
こんにちは~。
早速遊びに来ました。
みなさんやっぱり引っ越しされますね~。
ハンドメイドは楽天向きではないですね^^;
私もアメブロに作ってますが。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by tagu-33 at 2012-01-07 12:15
☆mano*manoさん

遊びに来てくれてありがとう~!
そうでしょ、続々お引越しだよね^^
リンク、アメブロのほうを貼らせてもらいました。
でも、楽天のほうにも遊びに行くよ!
これからもよろしくね♪
Commented by yune at 2012-01-08 20:29 x
こんばんは~!
お気に入りに登録させてもらいますね^^
これからも仲良くさせてくださいね!
Commented by petite-abeille at 2012-01-08 21:54
よろしくー♪
これからコメントしやすくなるわ^^
さっそくリンク、ありがとうー!!
Commented by tagu-33 at 2012-01-09 12:15
☆yuneちゃん

遊びに来てくれてありがとう~!
ラグランのカーデがなかなか進まず、
次の記事の更新はいつになることやら^^;
今年はyuneちゃんのようにサクサク編みたいです^^
Commented by tagu-33 at 2012-01-09 12:18
☆abeille

こちらこそ、よろしくー♪
新年早々の出店だったのかな?
今年は一緒に何かやりたいね^^
Commented by *yuki* at 2012-01-10 18:05 x
おぉ~~~♪ お引っ越しされて心機一転だね*^-^*

私も考えてまーす。。。が時間がないのうぅ。。。><

今年も素敵&可愛い作品楽しみにしています♪

リンク、頂いて行きます***
Commented by tagu-33 at 2012-01-11 12:59
☆*yuki*ちゃん
さっそく遊びに来てくれてありがとう~!
初☆のブログ引越しです^^
今年もよろしくね♪
Commented by machi at 2012-01-25 10:57 x
認定証・・・本当に迫力ですね~。おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Commented by tagu-33 at 2012-01-25 20:38
☆machiさん

ありがとうございます!
ようやく修了しました^^
こちらのブログにもコメントいただけて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
by tagu-33 | 2012-01-07 10:12 | Comments(12)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る